--------



2011-10-17

久しぶりに

ども!
竜です。
生きてます。
久しぶりに頑張って絵を描いてみました。
pixivとかにたまーーーに
絵を載せたりしてますんでよかったらw
http://www.pixiv.net/member.php?id=3558907

2010-03-08

最近はPAPUWA

arasii.gif


そろそろホワイトデーなので描いてみました。
最近は新旧パプワがフィーバーしまくっているので・・ww
アラシヤマ・師匠が本命なのですが
最近はトットリやミヤギに浮気しています←←
なぜかコージはないです。笑

大学が本命校、まさかの補欠になってしまいましたwww
最後の方で手を抜いたのがアダになりました。。
とりあえず24日に合否くるらしいので、期待を込めて滑り止めを
受けなおすことにしました、、。
入学金だけでも浮かせるために←受かった時用

これで滑り止めも落ちたら行くとこないですwwwww
センター利用後期なんで、もしかしたらもしかします(笑えねえwwwwwwwwww)

2010-02-16

ふう。

とりあえず、受験は終わりました。
結果を待つばかり。
合格をください。
ほんと切実ww




寝下呂描いてみた★
久しぶりに絵ペンタブで描いたから疲れ果てた…
ge.png

2009-10-30

みっく

20091030201933
わたしもとうとう
18歳に


なったー\(^P^)/


18禁解禁らしいww
どれだけやぶっていたか←←
これからは正々堂々とry


絵は友達にあげたやつ!

2009-07-11

模試

thina1.jpg

今日は模試ですた。
朝から疲れたー
それから昨日のエチャに触発されて一人エチャwww
ティナをリベンジ・・・
資料が無いからうろ覚えだけど><
しかも私FFはⅩしかやったことないしね(待
Ⅹ-2、家にあるけどやったことない←
テレビが私の部屋から無くなったwww(壊れた)


てゆかてゆか・・・・
P/lastic T/reeのライブまであと・・・・・
10日・・・!!
その前日は
サークル参加ですよっと←
原稿描いたけどなんもやってないやww
ラミカとか準備した方が良いかなあ・・・

まあ・・・・
適当に←こら


カラコンの青も注文したし・・!
でも真夏の機関コートwwwwwww死ぬフラグwwwwww
プロフィールプロフィールプロフィール

独伊達 竜

Author:独伊達 竜

すばらしきこのせかいすばらしきこのせかいすばらしきこのせかい
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
管理メニュー管理メニュー管理メニュー
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

